2013年8月25日日曜日

月末が近づいてまいりました。

昨日は『シュガーラッシュ』の音楽を担当したヘンリー・ジャックマンのインタビュー動画なんかを見ていました。ゲーム一つ一つに違う世界が描かれていることなど、なるほどと思うことがいくつもありました。

また『くまのプーさん』(新作)の方のメモも取りました。こまかく音楽が入っていて、さり気なく歌いだす仕掛けもよいですね。

『塔の上のラプンツェル』についても、観直したりしました。少しずつメモをとって、情報をまとめていきたいと思います。

さて月末が近づいてきました。コンサート・レビューやメディア・レビューにもとりかかりたいと思います。レコ芸の方は、アメリカ音楽のCD2つという感じです。

0 件のコメント: