2010年6月19日土曜日

ごぶさたしております

ブログというのも、次第に古いプラットフォームになりつつあるのか、mixiやらツイッターやら、新しいものが次々と出てきて、なんとなく流されています。ただmixiでもTwitterでもFacebookでも、それぞれに新しい人との出会いがあり、楽しみが広がってきています。今日Twitterでは、「憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」というブログを運営しておられるkabumasaさんが、私のホームページやブログを読んでくださって、コメントをくださいました。そして、私のホームページをさっそくブックマークしていただきました。

kabumasaさんのブログは、時事問題を中心に注目しておりまして、そんな方からコメントをいただけるのは、大変光栄です。特に最近はブログやサイトの更新ができてないだけに、励ましの一言をいただき、しばらく書いてないブログもやってみようかな、と思い始めた次第です (このように) 。

ところでスタイルノートさんのところで細々とつづけている「ほくりく音楽アラカルト」というコーナー向けの原稿を、先日お送りした次第です。そのうちサイトの方にも反映されてくるのではないかと思いますので、そちらの方も、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: