2005年4月26日火曜日

サイト更新

アメリカのクラシック音楽ピストンの項目を改訂。第2交響曲のディスクを追加しました。

音楽雑記帳に4月19日に行われたベートーヴェン弦楽四重奏曲全曲演奏会 第4回公演の楽曲解説を載せました。北日本新聞ホールで行われたコンサートは、おかげさまで大盛況でした。クラシックのコンサートで200人近く収容のホールが埋まるというのは、なかなかのものではないでしょうか。しかも第1回から欠かさずおいでになっておられる方も少なくなく、7月に行われる第5回公演のチケットも、すでに50人近くの申し込みがあったそうです。定員が150人ですから、今度は席を獲得するのも大変になるのかもしれません。岩瀬の田尻酒店で開催されるというのも、話題の一つとなりそうですね。

アップした解説文、ワープロ変換ミスを直しました(汗)。(2005-04-21 19:15:45)

アメリカのクラシック音楽ピストンの項目を改訂。第1交響曲のディスクを追加しました。(2005-04-18 20:46:08)

アメリカのクラシック音楽のコープランドの項目をジャンル別にしました。そして、「交響曲」に小交響曲の音源を追加してあります。(2005-04-17 23:25:04)

0 件のコメント: