2010年12月6日月曜日

「売れない日本語」かあ

日本音楽学会の全国大会の番外編を書いて、放置状態になっていた当ブログですが、読者の皆様、お元気ですか? 結局機を逸してしまったようなので、学会のご報告は「華麗にスルー」させていただくことにして、今日は自分のメモ程度に、文章について考えさせられた記事へのリンクを貼らせていただこうかと思います。

一度 Twitter で紹介した文章ですが、Yahooに掲載されていた元記事がなくなったようですので、同記事が別サイトへ転載されたものへのリンクにしておきます。

約9割のビジネス書は、ゴーストライターが書いている

僕自身、論文・商業雑誌の両方の経験がありますので、参考にしてみたいと思います。

0 件のコメント: